スタッフブログ
STAFF BLOG

2018.05.29

こんにちは!
千葉県船橋市 東船橋スタイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 保育士の小林です!

5月も終わりもうすぐ梅雨の時期になりますね!G.Wを含め5月はあっと言う間に過ぎていった様に感じました。それは充実してるからこそ感じるのかも知れませんね(о´∀`о)

去年の10月に引っ越したのですが、ありがたい事にご近所の方からBBQのお誘いを頂きつい最近幕張の方で行いました(星)
手ぶらでコースなどコース選択も出来てテント張りから機材準備までやってもらい楽チン!お肉やお野菜を焼いて食べるだけ♪♪
普段お仕事をしているとなかなかご近所さんとも話す機会がないのでとても有り難いお誘いでした!
なんとスマイルの患者さんもいらっしゃってビックリ‼素敵なご縁ですねー(о´∀`о)♡

5月は沢山充電出来たのでこれから梅雨の時期も頑張れそうです!

(Visited 12 times, 1 visits today)