スタッフブログ
STAFF BLOG

裸眼視力0.1未満🕶️

2023.06.19

こんにちは!
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の瀧田です。

先日、6年ぶりにメガネを新調しました😎✨

私が購入したお店は、顔型、パーソナルカラー診断もしてくれて、似合うメガネを提案してくれるところで、せっかくなのでお願いしました♪

伊達メガネではなく本気のメガネですし長く使いたかったのでとても迷いました🫠🕶️

もちろん、視力検査をしたのですが、もちろん6年ぶりに。そこで衝撃を受けました。

👩「私の裸眼視力どれくらいですか?」

👨「0.1以下ですね。0.1以下は見えてないのでみんな大体一緒です。まあ瀧田さんは0.05以下ですねきっと」

👩「・・・。」

目を大切にしよう。心からそう思いました🥺

コンタクトの度数が−4.50ぐらいの方、私と同じぐらいの視力です👀

衝撃を受けましたが、優しい店員さんのおかげで、私の目となる素敵な相棒を手に入れました😎✨

そんなお勧めしたいメガネショップは

「Oh My Glasses」さんです!

メガネをお探しの方、ぜひ参考までに(^^)

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 770 times, 2 visits today)