スタッフブログ
STAFF BLOG

駐車場が増えました

2019.02.27

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です

花粉症の季節がやってきましたね😭
花粉を乗り越えないと暖かくならないのがツライ😭
この時期はあまり外に出たくなくなりますね。
そんな今ちょっと久しぶりに紙刺繍やってみてます!(11月に投稿した招待状アートぶり!)
今はブランドロゴシリーズでpatagoniaです😊

自分でデザインするのが苦手なのでロゴとかディズニーキャラクターとか写してやってるのですが、時々自分で考えてプレゼントに刺繍カード添えたりしてます。特別な感じがして喜んでもらえるかなとワクワクしながらチクチクしてます💓

ここで、お知らせです🚗
北口の提携駐車場が増え、ナビパーク第1も利用できるようになりました。
ナビパーク第1、第3駐車場が矯正小児歯科と提携する駐車場となりますので、お車でお越しの際はご利用ください。

(Visited 515 times, 1 visits today)