スタッフブログ
STAFF BLOG

ディズニーシー

2019.02.27

こんばんわ!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。

先週ディズニーに行ってきました💓
姪っ子と行くのは初めてだったので大人だけで行くディズニーとは違った楽しみ方もでき、普段ショーなどは見ずに乗り物だけ乗っていたので初めての経験がたくさんありました(^^)
いつも待ち時間が長いトイストーリーマニアが20分待ちだったので初めてのったんですが、いつも待ち時間が長い理由がわかりました!!
あれは子供も大人も楽しめますね🌟
まだ乗ったことない、待ち時間長いから諦めてた人も待った甲斐があると思うのでぜひ乗ってみてください💓

気温が低くなって乾燥も続いてインフルエンザ第2弾も流行っているので手洗い、うがいはしっかりとして体調管理気をつけてください!!

http://www.smile-dental-clinic.com

(Visited 18 times, 1 visits today)