スタッフブログ
STAFF BLOG

スカイダイビング

2018.11.20

こんばんは☆

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 受付の石井です!

.
先日お休みを頂きグアムへ旅行へ行ってきました!

旅行の目的の1つであったスカイダイビングをしてきました!
私の人生で1度はやりたいことの1つでした♪

4200m富士山超えの高さから飛んできましたヽ(;▽;)ノ

もう想像以上の高さで、ここから落ちると思ったら恐怖でしかなかったですが拒否をする暇もなく後ろに一緒にくっついていたインストラクターの方に押されあっという間に気づいたら落ちてました…
っが…いざ飛んでみるともう最高〜((o(*゚▽゚*)o)))

言葉では表せないほどの感動でした!
怖いよりも楽しい気持ちが勝ちます!
空から見る景色は飛行機から見るものとはまた別物でした!
もっと詳しい話を聞きたい方はぜひ受付石井までお尋ねください♪

もし、やってみたいけど怖いなと考えてる方はぜひやってください!!おススメします!
楽しすぎます!私はまたやりたいな思います!

(Visited 866 times, 1 visits today)