スタッフブログ
STAFF BLOG

久しぶりの🐬

2020.08.31

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の西沢です🐿

今日で8月も終わりですね!
まだまだ暑い日が続きますので熱中症対策などバッチリ行って夏を乗り切って行きましょう🙌

今月はお盆休みに同期と鴨川シーワールドに行ってきました🐬私の記憶では小学生以来だったので約15年振り?になります😳こんなに久しぶりだと前回の記憶もほとんど無く新鮮な気持ちで楽しむことが出来ました(笑)

衝撃だったのがシャチのショー!野外で行われるこのショーは“サマースプラッシュ”というタイトルで、なんとシャチが客席に向かって水をかけてくるんです!!開演前にお兄さんが「降ってくるのは水しぶきではなく水の塊です!全員濡れます!」とアナウンスしていたのですが、その言葉通りバケツをひっくり返したような量の水がどんどん降ってきて…(笑)案の定びしょ濡れになりました💦

こんな経験なかなか出来ないので皆さんも鴨川シーワールドに行った際は是非“前列”でサマースプラッシュを楽しんでみてください🌊🌊

Shot with NOMO Toy F.

Shot with NOMO Toy F.

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 18 times, 1 visits today)