スタッフブログ
STAFF BLOG

チーズ🍴

2020.09.11

こんばんは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、保育士の甲斐です🐶
9月になり早10日程が経ちましたがまだまだ暑い日々が続いていますね☀私は暑さが苦手なのでそろそろ涼しくなってはくれないかなと切に願っています😅笑

さて私はこの間家族で、地元に最近できたチーズと石窯ピザのお店に行ってきました!
そのお店にはチーズを使用した料理が多くあり、私は悩んだ末チーズチーズチーズというパスタを頂きました。
一体どんなお料理がくるのか初めは分からなかったのですが、きてみるとまさに名前の通りのお料理で、パスタの上にパスタが見えないくらいのチーズが掛かっていました!
見た目にも凄くびっくりしたのですが、味も凄く美味しくてチーズ好きにはたまらない一品でした🤭

DSC_0012

(Visited 9 times, 1 visits today)