スタッフブログ
STAFF BLOG

インスタントカメラ

2021.02.09

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の秋山です🐥

先日、10月にディズニーに行った時のインスタントカメラをやっっっと現像してきました!

娘に好きな物を好きなように撮っていいよ🙋🏼‍♀️と渡したインスタントカメラです📷

何十年かぶりに触ったインスタントカメラでしたが、現像が現代的で!!!
ただ写真をプリントしてくれるだけではなく、写真をデータとしてスマホに送ってくれたりするんです😳

そんなこんなで現像した写真がこちら♡


全然ディズニー感はないですが、凄く味のある写真を撮ってくれました☺️

自粛生活が続きなかなか思いっきり遊ぶことができない世の中ですが、振り返った時に楽しい思い出が1つでも多くなるように インスタントカメラ📷 おすすめです😍

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 14 times, 1 visits today)