スタッフブログ
STAFF BLOG

寝る場所🐈🐾

2023.03.20

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です🪥

桜もちらほら咲いているみたいで、今年も春を感じ始めましたね🥺🌸

明日からの雨で散らないといいのですが、、、

 

みなさん!犬派ですか🐶?猫派ですか🐈?

私は完全に犬なんですが、、、実家にはゴールデンレトリバーがいます😊🌷ちなみに私が両親に黙ってお迎えした子なんですが、定期的に会いに実家に帰省しています🤣

私が飼えない理由は元々旦那さんが猫ちゃんを飼っていたのと、住宅街なので大型犬はなかなか難しく父に頼っています🙇‍♀️

で、本題の寝る場所なんですが、猫って本来夜行性って言うじゃないですか?飼い猫ちゃんは違うんですね!生活リズムは人間と同じ!「寝るよー」と声をかけると必ず「ニャーーイ」と返事してついて来ます🫠なんて尊いんでしょう🥺🥺🥺

寝る場所は決まって私と旦那さんの枕と枕の間w

この前も飲み会で旦那が帰って来た時に潰されそうになっていたのを必死に守っていて寝不足になりました🤣

とにかく前世が犬ですか?ってほどうちのにゃんちゃんは犬っぽくてたまりません🥹猫も癒しですねぇー🐈♡

ペットはやっぱり犬も猫も可愛いですね🐶🐈❤️

明日も実家のわんこと戯れにいってきまーす!

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 57 times, 1 visits today)