スタッフブログ
STAFF BLOG

お花見

2023.03.30

こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

すっかり暖かくなってきて、桜が満開の季節がやってきましたね!!

桜が大好きな私は今年すでに2回お花見に行ってきました🌸

1ヶ所は埼玉県幸手市にある幸手権現堂桜堤というとても有名な桜の名所です!ここは毎年来ています♪

1キロにもおよぶ桜並木が圧巻なんですが、私が行った時はまだ満開ではなかったので少し残念でしたが屋台も出ているのでお団子などを食べながら桜を見てほっこりした気持ちになりました😌

 

2箇所目は東船橋から徒歩圏内で行ける、海老川のジョギングロードです!

仕事終わりに立ち寄って夜桜を見に行きました♪

ライトアップは今年はされていませんでしたが、屋台の光でちゃんとお花見することが出来ました🙂ここはスマイルに通っている皆さんもお馴染みだと思いますが、近くにあるのでふらっとお花見出来ておすすめですよ🌸

是非皆さんも桜が散らないうちに行ってみて下さいね!!

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 48 times, 1 visits today)