スタッフブログ
STAFF BLOG

新年度の始まり

2023.04.10

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科・保育士の佐藤です🐼

満開だった桜も緑の葉っぱが増えてきましたね!

満開の桜を皆さんは見に行けましたか?

春休みのキッズルームはたくさんのお子さんに来院して頂きました😊

新しい生活や新しい学年を楽しみにしているお子さんが嬉しそうに次の学年を教えてくれたりして可愛い笑顔にホッコリしました💕

新しいお友だちが出来たり、仲良しのお友だちと離れてしまって不安な気持ちだったり春は色々な気持ちになりますね。

定期検診で3ヶ月ぶりに会えるお子さんは毎回とても成長していて、さらにお兄さんお姉さんになったお子さんに会えるのを毎日楽しみにしてます😊

新年度も素敵な1年になりますように.:

*・゜

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 39 times, 1 visits today)