スタッフブログ
STAFF BLOG

犬カフェ🐾

2023.04.20

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の海宝です。

先日いぬカフェに行ってきました🐶

もともとヨークシャテリアと暮らしていたこともあり、わんちゃんが大好きでこの日を楽しみにしていました🤤

説明を受けてからおやつを買い部屋に入るとわんちゃん達がたくさん来てくれました

おやつが貰えるのをわかっているようで

跳ねていたり、お座りして待っていたり、お膝にのってくるこもいました!

それぞれのアピールの仕方があるみたいで可愛かったです💓

写真もいっぱい撮れたので次行くまではそれを見て癒されたいと思います🥰

4月になり、段々と暖かくなってきましたね

皆さま体調には十分お気をつけください☺︎

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 35 times, 1 visits today)