スタッフブログ
STAFF BLOG

大阪

2023.06.08

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の大橋です。

先月、地元の友達と大阪旅行に行ってきました!

1日目はユニバに行きました!

閑散期だった事もあり乗り物も長時間並ぶ事なく乗りたいものに乗ることができました!

マリオのエリアは、ゲームの世界が現実になっていてインスタ映えする写真がたくさん撮れました📸

2日目は道頓堀に行きました!

串カツやたこ焼きを食べたり、グリコの前で写真を撮ったりして充実した旅行になりました!

 

梅雨入りしてジメジメするし髪もボサボサになるし最悪ですよね😢梅雨の時期は心身の不調を感じる人が多くなると思いますが、そんな時に『くるくる耳マッサージ』を朝晩に1回ずつやることで改善されるそうなので、是非やってみてください!

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 30 times, 1 visits today)