スタッフブログ
STAFF BLOG

お出かけ💐

2023.06.10

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の小森です。

先月、青森から友達が遊びに来ました!新幹線で来たのですが、東京駅の大きさにとても驚いていました。私も千葉に引っ越して来た際、都会の人の多さ、建物の高さにすごくびっくりしたので、友達の反応に懐かしさを感じました。

ディズニーに行ったのですが、青森にいた私と友達からすると、夢の国であり、ワクワクドキドキして、すごく楽しかったです!

なかなか会えない地元の友達が、千葉に遊びに来てくれるのは、すごく嬉しかったです!

実は来週、青森に帰省するので、また友達に会えるのが楽しみです😊

関東は梅雨に入り、雨が続きますが、皆さん体調に気をつけて、お過ごしください♪

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 36 times, 1 visits today)