スタッフブログ
STAFF BLOG

沖縄シンポジウム🌺🍍

2023.06.20

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です🪥

先日沖縄で開催された予防歯科シンポジウムに、小児歯科の代表として参加させていただきました。

場所はコンベンションセンターで、安室ちゃんが最後のコンサートをした場所で行われました😎

今の時期の沖縄に行くのは初でしたが、暑い!!湿度!!って感じでした😇

全然暑くてせっかくだし海ーって思いましたが無理でした😇クーラー最高🤣

シンポジウムは2日間に渡り行われましたが、私の中でカルチャーショックが起こりました。

2日目の木下晴弘先生(通称はるちゃん)の講演でした。初めて聞いて3時間が一瞬すぎて、他の講演も医院にフィードバックしたいものが多かったですが、本当に晴弘先生の講演は心から良すぎて帰りの飛行機で思わず著者をポチッとしてしまいました😂

自己啓発的な内容って何度か受けたことありますが、なんか腑に落ちなかったり、なんかなーって思うことが正直ありました。

初めてセミナーで泣きました🤣

少し落ち着いてきたので、夏休みの忙しくなる前に医院でフィードバックする時間を儲けたいと思います。

本当に行かせて頂いてよかったと思いました。

椎名先生!北口のみんなに本当に感謝です🌈

 

本院のホームページはこちら▼

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 57 times, 1 visits today)