スタッフブログ
STAFF BLOG

ソフトボール🥎

2023.07.10

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の小森です。

先月、地元青森にソフトボールの試合の為、帰省して来ました!小学校から高校までソフトボールを続けていたのですが、千葉に来てからはなかなかソフトボールをする事ができなかった為、久しぶりのソフトボールはすごく楽しかったです!

なかなか練習する事ができなかった為、あまり良い成績を残すことができず、悔しいです😖やはり、日々の練習は大切だなと実感しました💪

実は今月もソフトボールの試合に参加します。大好きなソフトボールができるので、とてもワクワクしています♪今からしっかり体作りをしていかないとなと思っています!

猛暑日が続きますが、皆さま体調に気をつけてお過ごしください🦷

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 33 times, 1 visits today)