スタッフブログ
STAFF BLOG

トトロスイカ🍉

2023.07.20

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です🪥

先日ジブリのショップにふらーっと吸い込まれて行ったらトトロのスイカキーホルダーがありました🥺🍉
一目惚れしてしまいお迎えしました🥺💕
ととろのメイが持っているとうもろこし🌽のキーホルダーも思わずダンクシュートをきめ🤣
こんなにキーホルダーばかりでどうするか悩ましいですが、かわいいからなんでもいいです🤣🌽🍉
とうもろこしのキーホルダーにはおかあさん!!ってちゃんと書いてあるんです🥺たまらない❤️

夏は金曜日ロードショーのジブリ展に行きたくて旦那を誘いまくってますが行ってくれなそうです😂

みなさんジブリはなにが好きですか?私はわかると思いますがトトロです🤣❤️

皆様暑い日が続きますが頑張りましょう!!

本院ホームページはこちら▼

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 27 times, 1 visits today)