スタッフブログ
STAFF BLOG

勝浦

2023.07.30

こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

最近はとっても暑い日が続いていて、夏本番って感じですね!!皆さん、体調管理には十分お気をつけ下さいね!!

 

さて私は先日の休日にドライブで勝浦まで行ってきました🚗

勝浦に行くのは初めてだったのですが、海と田舎の風景とでとってものどかな街でした(^^)

目的は海鮮を食べる事だったので、ネットで調べてとっても美味しいお刺身を食べる事が出来ました!名前は「やまごや」というところですが、80歳過ぎくらいのおばあちゃんと息子さん?で2人でやっているところで、お店自体も席数が多くないので土日はとっても並ぶと思います。私は平日に行ったので30分くらいでお店に入る事が出来ました!そこの刺身定食を食べましたが、種類も豊富で魚屋さんなのですごく新鮮でかなりの絶品で感動しました(^^)なかでもカツオが臭みが全くなかったです!

 

是非みなさんも行ってみてください!

千葉県には美味しい物や自然がたくさんあるので、ドライブがとっても楽しいですね♪

子供達の夏休みの楽しい思い出をたくさん聞かせて下さいね♪

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 41 times, 1 visits today)