スタッフブログ
STAFF BLOG

夏休み🌞🌴

2023.07.31

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の西沢です🐶🫧

夏休みが始まり、スマイルにはたくさんの患者様が定期検診にいらして下さっています😊日差しが強く暑い日が続いていますが、水分補給などしっかり行ってくださいね!

スマイルでは先日夏祭りを行いました!来てくださった方も多いかと思います☺️歯医者さん体験などが出来る抽選イベントや、無料で出来るデコ歯ブラシ、医院の前でかき氷やフランクフルトを配っていたり、たくさんの方にいらして頂けてとっても賑わっていました!

なんと歯医者さん体験に参加してくださったお子さんが翌日定期検診にいらして下さったのですが、保護者の方から「イベント大満足で、今日の検診も凄く楽しみにしていたんです!」と嬉しいお言葉を頂きました😖❤️スマイルに通ってくれているお子さんたちが、歯医者さんを好きになるお手伝いが出来たようで心がほっこり☺️🍀

また来年も開催予定ですので楽しみにして頂けるとうれしいです💘

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 43 times, 1 visits today)