スタッフブログ
STAFF BLOG

栃木旅行

2023.08.28

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

もうすぐ夏休みもあっという間に終わってしまいますね!スマイルキッズのみんなは宿題はもう終わったかな🙂??

 

さて、私は先日の夏期休暇で実家である栃木に行ってきました。

私の父の職場である自然体験交流センターに行き、旦那さんの家族と私の家族とみんなでBBQをしたり、ピザ窯でピザを作ったり、そば打ちをしたりと楽しい夏休みを過ごすことが出来ました!!

ピザ作りやそば打ちは初めての経験だったので、とても新鮮で良い思い出になりました(^^)特にそば打ちは楽しくて家でもそば打ちの道具を購入検討するくらいみんなでハマりそうです!笑

 

姪っ子甥っ子達とも久しぶりに会えて遊べてとっても癒されました(^^)

是非、スマイルキッズ達も夏休みの思い出を教えて下さいね♪

スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科でお待ちしております🤗

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

 

(Visited 34 times, 1 visits today)