スタッフブログ
STAFF BLOG

夏休み

2023.08.31

こんばんは!船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科受付の石林です🐼

あと数日で夏休みも終わりになりますが、みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は夏休みに実家に帰省して、4年ぶりに高校の部活のみんなで集まりました!

会うのは大学4年の時に温泉に行った以来で、社会人になったみんなは大人になったような気もするけど、あの頃と変わらないことばかりでとても楽しかったです🥰

高校の頃の懐かしい話もたくさんして、毎日必死に勉強して部活して、遊ぶ暇も悩む暇もなかった高校生活も悪くないなと思えました☺️

次は年末にまた帰省するので、その時まで頑張ろうと思います!

みなさんの夏の楽しい思い出もスマイルに来た時にぜひ聞かせてください🌻

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 37 times, 1 visits today)