スタッフブログ
STAFF BLOG

生ラムジンギスカン

2023.09.04

皆さま、こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

9月に入り学校も始まりましたが、皆さま楽しく夏休みは過ごせましたか?

我が家は双子の受験生がいるので、夏休みは学校説明会と塾と自宅学習の日々でしたが、

息抜きに自宅近くの飲食店にランチに行ったり、デリバリーを頼んだりして楽しみました。

その中でも最寄り駅にある生ラムジンギスカンのお店がすごく美味しくてビックリしました。

ラムは元々好きですが、なかなかの高級品なので自宅では滅多に食卓には出しません!笑

そのお店の生ラムは肉厚なのにすごく柔らかくて臭みもなくて、今まで食べたラムの中で1番かもしれません。

そしてランチだとかなりお手頃価格でお財布にも優しいので、また近いうちに行きたいな〜と思います。

受験が落ち着くまで、なかなか遠出もできませんが、まだまだ自宅近くも知らないお店もたくさんあるので、息抜きがてら開拓してみたいなと思います!

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 51 times, 1 visits today)