スタッフブログ
STAFF BLOG

今年最後の夏の思い出♪

2023.09.16

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です♪

厳しい残暑が続いていますね💦

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、大学時代の友人の結婚式に参列しました!

余興で、新婦の親族の皆さんと一緒にバンド演奏をしました♪

私の担当はキーボード!ただ、最後に鍵盤を触ったのは10年以上前だったので、感覚を思い出すのに少し時間がかかりましたが無事に終えることができました

演奏したのは、『めざせポケモンマスター』😆

参列者の皆さんも一緒に歌ってくださったのでとても盛り上がっていい思い出になりました❤️

友人の門出をお祝いできて嬉しかったですまた、大学時代の友人とも久しぶりに会えたので嬉しかったです!

今年の夏の最後にいい思い出が出来ました✨

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 26 times, 1 visits today)