スタッフブログ
STAFF BLOG

青森🍎

2023.09.18

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の金山です。

先日、同期のみんなと同期の地元青森に行ってきました!🍎

青森は自然がいっぱいで景色もよくて、空気もおいしくて、とってもいいところでした🌿

夜は同期の実家でバーベキューをしたり、花火をしたりして、終わりかけの夏を楽しむことができました🌻

しかも、同期の幼馴染の子も来てくれて、一緒にお話できたのが楽しかったです!!

また、夜に空を見上げると、今まで見たことないくらいたくさんの星が見えて、すごくきれいで感動しました💫

他にもいろいろな場所に連れて行ってもらったりして、すごく充実した2日間になりました🫶

絶対にまた青森に行きたいと思います!💭

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 36 times, 1 visits today)