スタッフブログ
STAFF BLOG

ビアガーデン

2023.09.29

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

もうすぐ9月も終わるのに、たまにまた暑くなったり、夜は気温が下がったりと季節の変わり目なので体調管理にはお気をつけ下さいね!

 

さて、私は今月半ばに椎名歯科のスタッフと北口の小児歯科のスタッフ数名と理事長の椎名先生と船橋駅の東武の屋上にあるビアガーデンに行ってきました!!

 

みんなでお肉を焼いたり、焼きそばを作ったり、マシュマロを焼いたり、ポップコーンを作ったりといろいろ楽しめて、グランピングのテントなんかもありました⛺️

仕事終わりの夜だったので気温が涼しくなりとても過ごしやすく、お酒を飲みながら外でお肉を食べられて最高な時間になりました(^^)

椎名先生ありがとうございます(^^)

 

人も少なく、あそこは穴場だと思うので是非皆さんも行ってみて下さいね!おすすめです♪

https://kids.smile-dental-clinic.com/

 

 

(Visited 37 times, 1 visits today)