スタッフブログ
STAFF BLOG

ブライダル同窓会

2023.10.01

皆さま、こんばんは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

10月に入ってもまだまだ暑い日が続いておりますが、皆さま体調を崩されたりしていないですか?

先月、20年前に結婚式を挙げたホテルで「ブライダル同窓会」というイベントがあり、主人と参加してきました。
久しぶりのコース料理も堪能でき、挙式をしたチャペルで写真撮影もして頂きました。
イベント当日が挙式から7441日で、参加者では古株でしたが、小さなお子さん連れもたくさん参加していて、とても幸せな空間でした。
チャペルでの写真は、お互い20年の歳月の重みを感じる写真となりましたが(笑)、主人とも日頃の感謝の気持ちを伝え合う、とても良い機会になりました。

ホテルが開業30周年との事で、長く愛されるホテルのホスピタリティを感じる事もできました。
スマイルも皆さまに長く愛される歯科医院を目指して、ますます頑張りたいと思います。

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 49 times, 1 visits today)