スタッフブログ
STAFF BLOG

演奏会🎻

2023.10.29

こんにちは。
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック歯科衛生士の小西です。

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋、、🍁
皆さまは秋と言えばどの秋がお好きですか?

私は芸術の秋が好きです😊
先日、知り合いの演奏を聴きに行って参りました。
オーケストラの生演奏は迫力もあり、感情を揺さぶられる感覚がありました✨
ひとりひとりの役割があって、全員の音で造り上げる演奏は素晴らしかったです。

歯科医院も同じ様に、ひとりひとりに役割があって診療が円滑に成り立っているので、オーケストラにも通ずるところがあるなぁなどと思いながら演奏を楽しみました。

ご高齢の方の来場も多く、帰り道に腕を組みながら歩いているご夫婦を見てなんだか幸せな気持ちになりました🍀
芸術の秋、良かったです😊

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/

(Visited 37 times, 1 visits today)