スタッフブログ
STAFF BLOG

合格祈願

2023.12.09

皆さま、こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

12月に入り、街はクリスマス一色になりましたね。

皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?

ぜひ来院されたらお話聞かせてくださいね。

先日、双子の合格祈願に湯島天神に行ってきました。

たくさんの絵馬が飾ってあり、どの絵馬も真剣な気持ちが記されていて、

いよいよだな〜と実感しました。

私も2人分の絵馬を心を込めて書いてきました。

ここからラストスパート!

最後まで諦めずに走り抜けてほしいです。

スマイルの患者さまにも受験生がたくさんいます。

体調に気を付けて、受験前に歯が痛くならないよう虫歯ケアも忘れずに、春に桜を咲かせましょう🌸

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 28 times, 1 visits today)