スタッフブログ
STAFF BLOG

焼肉🍖♡

2023.12.19

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です🪥

 

先日のお休みにお家からは少し離れているのですが、主人が先輩と食べてきて美味しかったと絶賛していた焼肉を食べてきました🥰

私は元々タンがどこの焼肉を食べても苦手だなーと感じていたのですが、椎名先生に以前連れていってもらった所と、今回行った焼肉ではとっても美味しいと感じることができて、もりもり食べてしまいました🤣自分でもびっくりです!

たまーにの焼肉って本当に美味しいですよね!

家からは遠いけど、また機会があれば是非行きたいです!

もう年末ですね?忘年会などの予定はどうですか?

今年もお世話になりました。来年もスマイルデンタルクリニックを宜しくお願いします🥺

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 31 times, 1 visits today)