スタッフブログ
STAFF BLOG

青森帰省🍏🍎

2024.01.09

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の小森です🍎

皆さま、あけましておめでとうございます!2023年もあっという間に終わり、2024年スタートしましたね。

年末年始休暇で、地元青森に帰省してきました🍎

今年は雪が少なく、雪かきをしなくて良い日々で、嬉しいような少し寂しいような気がしました。

年末という事もあり、高校時代の同期や、祖父母、地元の友達などたくさんの人たちに会えて、すごく楽しかったです(^^)コロナも前より良くなり、マスクを外して遊びに出かけることが出来るようになり、コロナ前の日々に戻りつつあることに、嬉しさを感じます。

2024年も皆さまが安心して、笑顔になってくれる歯医者さんになれるよう、私も日々精進していきます⭐️

まだまだ寒い日々が続けますが、体調に気をつけてお過ごしください。

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 33 times, 1 visits today)