スタッフブログ
STAFF BLOG

ディズニーランド

2024.01.27

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科医師の平田です!

先週の日曜日にディズニーランドに家族で行ってきました✨
雪予報の日だったので空いてる事を予想して行ったんですが予想的中でとても空いていてミッキー、ミニーちゃんのグリーティング両方に行く事ができ息子は大喜びでした☺️

私は昔はどちらかというと乗り物優先でパレード、ショー、グリーティングなんて興味がなく、主人はディズニーに全く興味がない人なのに抽選でクラブマウスビートが当たり素晴らしすぎて家族全員で感動してました🥺✨

今期間限定でミニーちゃんのパレードやっていてすごくかわいいのでぜひ行ってみてください✨

小児歯科のHPはこちら💁‍♀️

https://kids.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 34 times, 1 visits today)