スタッフブログ
STAFF BLOG

あともう一息

2024.02.02

おはようございます。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

早いもので2月に入りましたね。

受験生の皆さんはあともう一息ですね。

我が家の双子も私立高校の受験が終わり、公立高校の試験に向けラストスパートしているのか不安な程、落ち着いた日々で、私が1番ソワソワしております。笑

双子ですが得意科目が違うので、お互いに分からない事を教え合ったり、切磋琢磨してきているからか、精神的にもお互いが支えになっているのか、2人とも落ち着いていて、長男の時とは全く違うな…と。

私はソワソワしている姿を隠しながら、いつも通りに接する事を心がけているのは変わらないんですけどね。

あとはこの時期、体調管理が1番難しいと長男の時に痛感しているので、食事と睡眠を大事にあと少し、頑張ってもらいたいと思います。

スマイルの患者さまでも同じ受験生がたくさん通院してくださっています。

あともう少し!

体調に気を付けて頑張りましょうね。

落ち着いたらまたスマイルに健診に来てくださいね。

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 21 times, 1 visits today)