スタッフブログ
STAFF BLOG

同級生🍎

2024.02.09

こんにちは! 千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科助手の小森です🍎

冬の寒さがグッと押し寄せてきて、関東でも雪が降りましたね⛄️私は地元が青森なので、雪には慣れているのですが、まさか関東でも雪を見れるとは思っていませんでした(^^

先日高校の同級生と、韓国料理を食べに行ってきました!青森の同級生と、関東でも会えるのはとても心強くて、いつも助けられています!高校時代の話や、部活の話、仕事の話など、私も大人に成長してきているのだなと思います😁

私はソフトボールを小•中•高校と続け、今でも少し続けています🥎今年の夏も試合があるので、今から少しずつ体を動かしていかないとなと思います!

まだまだ寒い日があったり、気温が上がったりなど、温度差が激しいですが、体調にお気をつけてお過ごしください🍏

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 24 times, 1 visits today)