スタッフブログ
STAFF BLOG

定期健診🦷✨

2024.02.10

こんにちは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科助手・保育士の土屋です。

 

本日、我が子も定期健診でお世話になりました!

 

むし歯がないかどうかだけでなく、お口の筋肉の使い方のこと、舌の使い方のこと、色々な角度からアドバイスをもらいました😊

 

幼いうちから歯科に予防で通うことを当たり前とし、いつか親の手を離れた時にも、それが習慣になっており、自分の健康を自分で守る意識が付いていたら嬉しいなと改めて思います。

 

行く前から緊張していた子どもたちでしたが、終わってみれば、今日はこれをやったよ!上手に出来たよ!と、出来たことを嬉しそうにお話ししてくれましたよ💮

 

これからも、予防で歯科に通う大切さをお伝えできたらと思います。

 

皆様のご来院を、スタッフ一同お待ちしております💓

 

 

https://kids.smile-dental-clinic.com/

https://instagram.com/smile_dc_kids?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

(Visited 28 times, 1 visits today)