スタッフブログ
STAFF BLOG

新じゃが🥔

2024.02.20

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です🪥

先日買い物にいったら新じゃがが売っていたので、ついつい大袋で買ってしまいました!
新じゃがの1番好きなところは皮を剥かなくてもいいところ🤣
なので、新じゃがは季節のものというのもありますが、我が家ではじゃがいも料理増えがちになります😊
とりあえず手始めにコロッケか。と思ってなんとなくで2袋分やったらあれ?ボウルからはみでる量のじゃがいも😅
嫌な予感がしましたが、とりあえずと思って形成したら40個近くになりました😂
これは流石に大食いの旦那でも何日かかるんだ!?となり、実家両家に助けを求めなんとかなりました🤣💦

来週はポテサラとカレーと肉じゃがで攻めようと思います🫡笑

北口ホームページはこちら▼

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 28 times, 1 visits today)