スタッフブログ
STAFF BLOG

忙しい朝には!

2024.02.29

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科医師の平田です!

息子の今の保育園は2歳児クラスまでの小規模だったので4月から新しい保育園に入園することになりました☺️

慣らし保育園から始まり新しい環境、大規模になるのでまた保育園の洗礼を受けるのかなと想像すると親も気合いが必要だなと思ってドキドキです😂

4月になると新生活、入園学など新しいことが始まり慣れるまでは忙しくてつい歯磨きする時間がないなとなる日も出てくると思います!

私も恥ずかしながらたまに朝の歯磨きをする時間がない💦ってときもあり、その時に使っているのが『ハビットプロ』です!

どういうこと?なにそれ?と気になりますよね☺️

医院で詳しく説明するので気になるかたはスタッフに聞いてください✨

小児歯科HPはこちら💁‍♀️

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 26 times, 1 visits today)