スタッフブログ
STAFF BLOG

桜咲く🌸

2024.03.05

こんばんわ。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

昨日、千葉県公立高校の合格発表がありました。

我が家の双子はおかげさまで2人とも第1志望校に合格することができました。

スマイルでも今日は中学3年生のお子さんがたくさん来院していて、保護者の方とも受験の報告をお互いにできて安堵しました。

高校受験はあくまでも通過点かもしれませんが、こんなにも努力したのは初めてだと思います。

やればできるんだと自信にも繋がったかなと、子供たちの成長がとても嬉しいですね。

スマイルの中学3年生たちも皆さんお疲れ様でした!

残りの中学校生活、楽しい思い出を作ってくださいね。

春休み中、まだ定期検診のお約束がご案内できる日時も若干ありますので、

ぜひ新生活の前にご来院お待ちしております。

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 33 times, 1 visits today)