スタッフブログ
STAFF BLOG

新学期🏫

2024.03.09

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科受付の梶山です。

早いもので3月になりましたね。

我が家の娘は保育園に入園し1年が経とうとしています。はじめの頃は泣いてばかりでしたが、今はお友達とよく遊び笑顔で「楽しかった」と帰ってくる娘を頼もしく。そしてとても嬉しく感じます。

4月からは新学期です!

みなさん新しい環境を迎える準備はいかがですか?

学年が変わると忙しくなる方も多いのではないでしょうか。

新学期が始まってみないと今後の予定が分からない方も多いでしょう。

私もです。笑

 

まだ検診に来院されていない方は

気持ち良く新学期を迎えられるよう、是非お越しくださいp(^_^)q

3月は1年の中でも特にお約束が混み合います。

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡ください*

成長したみなさんに会えることを楽しみにお待ちしております♪

 

https://kids.smile-dental-clinic.com/

 

 

 

(Visited 22 times, 1 visits today)