スタッフブログ
STAFF BLOG

送別会

2024.03.27

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

暖かくなったり、寒くなったりと気温が安定しませんが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

体調管理には気をつけてくださいね!!

 

さて、先日受付の同期の送別会がありました!

送別会といっても産休育休に入るので、出産頑張って会になります!

新卒で一緒にスマイルに入社して8年の月日が経ちました😂その時から常に一緒に働いてきた同期だったのでとっても寂しいですが、元気な赤ちゃんを産んでまたスマイルに戻ってきて欲しいですね!!

送別会の場所はなんと何年振りかも覚えてないくらい久しぶりの金剛園の焼き肉でした!

どのお肉も本当に美味しくてさすがでした👏

 

また機械があれば行きたいです!

是非皆さんも行ってみて下さいね!

 

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 27 times, 1 visits today)