スタッフブログ
STAFF BLOG

人生初のオーケストラ✨

2024.03.30

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

人生初のオーケストラに行ってきました!

「ファンタジア ライブオーケストラ・コンサート」
です!
子どもの時からディズニー映画「ファンタジア2000」が大好きでした☺️
クラッシックと共に進むストーリーに夢中でした。
作曲の背景とは関係なくアニメーターたちの想像するままに描かれたアニメーションは歌詞のない音楽に対する想像力を教えてくれました。

そんなファンタジアを本物の楽器の音で観たいと思いました。

本物の楽器の音は機械を通して聴くよりもずっと耳に心地よいもので、繊細な音の重なりを程よい音圧で聴く心地よさに虜になりました。

最近では映画を上映しながらオーケストラが演奏するシネオケと言われるものが増えているようで、そちらも観てみたいと思いました☺️

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 23 times, 1 visits today)