スタッフブログ
STAFF BLOG

ディズニー🐭

2024.05.10

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科助手の小森です!

皆さんゴールデンウィーク楽しめましたか?

私は、地元青森から友達が千葉に遊びに来てくれました!地元の友達と、職場の同期でディズニーに遊びに行きました!ゴールデンウィークということもあり、たくさんの人がいましたが、天気も良くすごく楽しかったです!

地元の友達と、職場の同期が楽しそうにしてくれているのを見ると、不思議なような感じですが、すごく嬉しいです☺️

そのほかにも、浅草に行ったり、すごく充実したゴールデンウィークでした!

だんだんと夏に近づいて来ていますね☀️

私は夏が大好きなので、ワクワクしています!

皆さん体調に気をつけて、お過ごしください♪

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 15 times, 1 visits today)