スタッフブログ
STAFF BLOG

お久しぶりです

2024.05.20

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です!

しばらく育休を頂いておりましたが、この度4年ぶりに復帰致しました!

久しぶりの仕事復帰は楽しみと不安でいっぱいでしたが、私も子どもたちも元気に過ごせています😊

復帰して約2週間、ランドセルを背負っていた子が制服を着ていたり、高校生だった子が就活をしていたり…皆さんの成長に驚きつつ、お会いするのが毎日の楽しみです♡

覚えていてくださった患者さまもいてとても嬉しく思います☺️   (なんか見たことあるな〜と思われましたらぜひお声がけください🤗とても喜びます!笑)

お久しぶりの方も初めましての方も、またよろしくお願い致します✨

 

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/

(Visited 23 times, 1 visits today)