スタッフブログ
STAFF BLOG

結婚式💐

2024.05.20

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です🪥

先日、中学高校の友人の結婚式に参列させてもらいました😆もともとストイックな性格な子だったけど、ほんっとに色々頑張ったな!って誰もがわかるようにデコルテやら背中やらが美しすぎてビックリでした🥹🩷

中学以来の地元の友達にもあえて、高校は部活が強豪だったので気心知れた仲間と同じ席でお腹痛くなるほど笑ってました🤣

高校の友達と会うといつも現役に戻れるのと、今だから話せる話が尽きなくてほんっとに面白くて、おばあちゃんになっても会いたいと思います🤣🩷

結婚式とかじゃないと中々集まれないけど、そう言う機会ありがたいですね🥹⭐️

とってもいい式で楽しくて最高でした!!

 

また、私事ですが6月から産休をいただきます。このブログも当分お休みです🥲元気な赤ちゃんを産んで戻ってきますので、これからもスマイルデンタルクリニックをよろしくお願いいたします!!

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 32 times, 1 visits today)