スタッフブログ
STAFF BLOG

はじめまして!

2024.06.18

 

こんにちは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、保育士の田中です🐹

昨年12月よりスマイルスタッフになりこのブログでは初登場になります!

キッズルームでお顔を合わせることが多いと思います!よろしくお願いいたします😊🌼

 

最近は、気温が高い日が続いてついついアイスクリームに手が伸びてしまいます🍨

この前友だちとサーティワンで開催してる「よくばりフェス」にチャレンジしました!

アイスクリーム10個…!

とっても夢のようですよね…!

お互い好きなフレーバーを頼んで食べました♡

わたしはチョコレートアイスが好きでいろんなチョコレートフレーバーにしました🍫♡友だちはチョコミント好きで全部チョコミントにしてました!笑

みなさんの好きなアイスのフレーバーはなんですか😊?

店舗によっては事前予約しないと買えないみたいなのでアイス好きな方はぜひチャレンジしてみてください☺️❕

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 27 times, 1 visits today)