スタッフブログ
STAFF BLOG

No-Bake Chocolate Peanut Butter Haystacks

2024.07.10

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付、アシスタントの中島です。厳しい暑さになってきましたね!

暑いので、私は家に帰ってくると、まずレモネードを飲むのが日課になっています。自家製なので濃さも調節できるので、オススメです。

先日No-Bake Chocolate Peanut Butter Haystacks というチョコレートのお菓子を作りました!

溶かしたチョコレートとピーナッツチョコレートに、かた焼きそばの麺のようなものとピーナッツを和えて冷蔵庫で冷やすだけの簡単で美味しいチョコレート菓子です。

haystackは干し草の山という意味らしいです。

見た目から名前が付いたようですね。

材料はピーナッツ1cupに対し

チョコレート1.5cup

ピーナッツバターチップ1.25cup

かた焼きの麺2cup

家族にも好評でした!

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/

(Visited 17 times, 1 visits today)