スタッフブログ
STAFF BLOG

咲きました♥

2024.07.28

こんにちは!
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック歯科衛生士の小西です。

夏休み真っ只中ですね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は暑さに少しバテ気味ですが、そんな中元気にしているのがスタッフルームで育てているプルメリアです✨✨

ずっと葉っぱの姿しか見ておらず、冬には葉っぱも全て落ちてしまい😱
もうダメなのかと思いながら育てていたら今年は綺麗に花が咲いてくれましたー!

暑い毎日ですが、プルメリアが咲いているのを見るとなんだか癒されます♥
出勤時の楽しみになってくれてありがとう😊

引き続き暑い日が続きますが、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて、歯磨きもお忘れなくお過ごし下さい☺
https://smile-dental-clinic-kyousei.com/

(Visited 21 times, 1 visits today)