スタッフブログ
STAFF BLOG

素敵な時間

2024.08.07

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

8月に入っても毎日暑い日が続いていますが、皆さま体調を崩されたりしていないですか?

夏休みは皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私はこの春にスマイルを卒業した受付スタッフと、丸の内のオシャレなイタリアンレストランで素敵なランチをしてきました!

東京駅から徒歩5分程の場所にあり、せっかくなので外から駅舎を写真に収めてみました。

いつも電車で通り過ぎるだけでなかなか外からは見ないのですごく新鮮でした。

そしてイタリアンレストランもオシャレでなかなか予約が取れないらしいのですが、その受付スタッフは仕事ができて気配りもできる子で、日程を決めた段階でレストランを何軒か予約してくれていて、私に選択権を与えてくれるという素晴らしい対応に感動しました!!

おしゃべりしながら美味しいイタリアンを堪能して、別れが惜しくて時間ギリギリまでカフェに移動して、すごく素敵な時間を過ごす事ができました。

毎日顔を合わせる事はなくなってしまいましたが、今でも慕ってくれて、そんな出会いに感謝ですね。

スマイルにはたくさんの素敵なスタッフが働いているので、これからもみんな笑顔で患者さまを迎えられるスマイルでありたいなとあらためて感じました。

北口の小児歯科は、8/11(日)から16(金)まで夏季休暇となります。

南口の一般歯科は、現在、夏季休暇中ですが、8/13(火)より診療を行なっておりますので、何かございましたら一般歯科にもご相談ください!

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 26 times, 1 visits today)