スタッフブログ
STAFF BLOG

帰省🍒

2024.08.19

こんにちは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、保育士の田中です🐹

みなさんこの夏はどうお過ごしですか😊?

わたしは地元の山形に帰省してお友達と遊んだり、家族でゆっくり過ごしたりしていました!

夏らしいこと…といえば、花火を観に行ったり、海に行って花火をしたり、ひまわり畑に行ったり、お祭りに行ったりなど本当に充実した地元帰省になっていました🌻🎆☀️

地元の山形はこの時期『枝豆』が盛んで、呼び方が『ただちゃ豆』と呼んでいます🫛

毎食大きなお皿に盛り付けられて食卓に出ているので馴染みない地方からきた方はきっと驚かれると思います😂

 

スマイルにくる子どもたちとお話すると、夏休みがもうすぐ終わるという話題が上がっていて、ついこの前夏休みが始まったと話していたのに楽しい時間は、あっという間に終わってしまうんだなと実感しているところです🥲💭

残りの夏も素敵な思い出になりますように☺️🎈

 

 

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 25 times, 1 visits today)