スタッフブログ
STAFF BLOG

ゼニメーション

2024.08.22

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

Disney+にあるゼニメーションをごぞんじですか?

禅とアニメーションを組み合わせてゼニメーションです🧘‍♀️

森を歩くアナとエルサ、ラプンツェルと賑やかな町、モアナと海の音など代表的なシーンとリアルな自然の音が癒しを提供してくれます🍃

セリフやBGMはなく流れるままにアニメーションと心地よい自然音が流れます。

映画ではBGMが際立つシーンも裏ではこんな音が作られていたんだと知ることができディズニー映画ファンにおすすめです!

ゼニメーションってなに??と思った方はぜひ調べてみてください

夏は外は暑く屋内は寒いなんてことが多く体調不良も増えますが休める時にしっかり休むことを心がけています❤️‍🩹

そんな時にぴったりのBGMがゼニメーションでした。

みなさんにスマイルで元気に会えるのを楽しみに待っています!

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 20 times, 1 visits today)