スタッフブログ
STAFF BLOG

京都旅行

2024.09.06

皆さん、こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

9月に入り、学校も始まりましたね。

皆さんは楽しい夏休みを過ごすことができましたか?

私はどうしても観たい舞台が京都であり、日帰り弾丸京都一人旅に行ってきました!

普段、主人と子ども3人と生活していると、なかなか一人で自由気ままに遠出することが難しいのですが、下の双子も高校生ですしそろそろいいかな?と思い立ち、急遽観劇してきました。

京都に降り立つのも何十年ぶりかなので、昼公演の舞台の前後にどこに行けるか、何を食べるか、何を買うか、下調べを入念にして行きましたが、やはり夏休みという事もあり観光客も多く、時間が足りませんでした。

でも、一日中ワクワクして、久しぶりに「楽しかった〜!!」という気分で帰宅できました。

来年は主人から一泊までなら留守にしていいと許可をもらっているので、今からどこに行こうかと楽しく考えています。

皆さんも夏の楽しい思い出、ぜひ教えてくださいね♪

 

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 28 times, 1 visits today)